ミニーのキャンディーポット

はい、今度はミニーマウスのキャンディーポットです。
ミッキーのガールフレンドと言えば
ミニーちゃんですよね。
 
サザエさんちのわかめちゃんみたいなパンツに
ブカブカのハイヒールが特徴ですね。
こんなミニーマウスのアイテム7つを
詰め込むパズルです。
 
 
いま、昨日のシンガポールGPを見ています。
ナイトレースということで
コースが浮かび上がって綺麗ですね。
シンガポールかぁ
行ってみたいです。
 
アルバム「パズル・ミニーマウス」を作りました。
 

・・・・・・ミニーマウス 01~09
 
広告
カテゴリー: パズル パーマリンク

ミニーのキャンディーポット への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    ミニーちゃんのパズルもあるのですね!ますます揃えたくなってきました。今週末にでも探しに行ってこようかな?

  2. HG より:

    夜のレースはきれいでいいけど、ヨーロッパの放送時間に合わせるためのナイトレースだから、ちょっと不満。 鈴鹿の決勝スタートも15:00になっちゃった。昨年までは14:00だったのにぃ・・・ これもヨーロッパの放送時間の都合だよ。でも、まぁナイトレースにならなかっただけでもヨシとしよう。いよいよ、来週金曜日から始まるぞ。 HGも木曜の深夜に鈴鹿に向けて出発だぁ! はははは。ゆゆちゃん、相変わらず奇麗な脚だなぁ・・・

  3. はたぼー より:

    ミニーちゃんはハイヒール履いてたんだぁ…気にしたことなかった…。^^このシリーズのパズルを極めたら、スーツケースの収納の達人になれますね。^^シンガポール、行ったつもりで作ってみては?↓↓ ^^ カンタンソウダシ…ttp://www1.epson.com.hk/files/minisite/papercraft/pdf/Merlion.pdf

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中