クマのプーさん

3日前から、ブログをつかいやすくするために、

仕方がないので、こつこつ整備を始めています。

出てくる言葉の意味がわからない物が多くて

トライアンドエラーで始めています。

だから時間がかかってしまいます。

キャンディーポット・クマのプーさんのアルバムを作りました。

  ↑ クリックするとたぶん写真が出ると思います。

カテゴリー: ペーパークラフト, 未分類 パーマリンク

クマのプーさん への5件のフィードバック

  1. スーパーHG より:

    やれやれ、苦労してるねぇ。 ゆゆちゃんは財産が多いから維持するのが
    大変だよね。
    頑張ってね。 いつも見に来るからね。

  2. takakoinochi より:

    師匠。
    大変そうですね。
    私も今、悩んでいます。
    引越し先がナカナカ決まりません。
    アルバムを整理しないといけないかも?
    アルバムといえば「今までのアルバムの保管場所です」では
    今までのアルバムを観ることができません。
    動画は観ることができますが・・・

  3. はたぼー より:

    ボクの(捨て)スペースをコッチに移そうかと思ったら…
    手順が英語なのでヤル気がなくなりました。^^;
    (日本人にはやさしくないですネ)
    >takakoinochiさん
    「今までのアルバムの保管場所です」←見れましたよ?

  4. はたぼー より:

    ↑と思ったら、今やったら日本語だった…(前にやったのは違うやり方だったのかな?)
    けど、途中から先に進まなくて断念しました。^^;

  5. yuyudayo より:

    「今までのアルバムの保管場所です」
    takakoinochiさんも正しいし
    はたぼーさんも正しいです。
    スカイドライブにはリンクがだめなようなので
    フォトにリンクを繋ぎなおしたからです。

コメントを残す

