Luma

ちょっと色々と用があって

ちろりん村に帰省するすることが多かったけど

ひと段落着きました。

Luma・・・もしかしてスーパーマリオに出てくる

星君?でしょうか?

マリオに出てくるいろいろなキャラクターにも

それぞれ名前がついていると思うんだけど

意外と知らないですね。

それも、和名と外国名では違っている物が多いですね。

Nintendo Papercraftから頂きました。

アルバム「Luma」を作りました。

Luma・・・・01~07

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

Luma への3件のフィードバック

  1. はたぼー より:

    おかえり~
    星君はスーパーマリオギャラクシーってのに出てくるキャラみたいですね。(最近のマリオはよく知りません^^;)
    「Luma」は海外の呼び名で、日本では「チコ」みたい。(間違ってたらゴメン)
    でも、スーパーマリオで星といったら、取ったら無敵になる「スーパースター」が思い浮かびます。
    ちなみに、「だんだん なんか簡単になったん」と早口で10回くらい言うと、無敵になった時の音楽になります。^^
    (古いネタですが…^^;  分かる人にしか分からないかも?)

  2. スーパーHG より:

    スーパーマリオは、随分昔にファミコン時代にちょこっとやったぐらい
    なので、分らないなぁ。 子供達の世代だったからね。
    鈴鹿から先週帰って来ましたよ。
    楽しかったなぁ・・

  3. takakoinochi より:

    師匠。
    お帰りなさい!
    私も全くゲームの類はやったことがないので
    よくわかりません。
    星といえば「星のカービー」くらいしか・・・
    古くてわからないと想いますが・・・・・・
    はたぼーさんならわかるカナ?
    HGさん。
    お疲れ様でした。
    今年は大変でしたね。
    でも、逆にイイ想い出になったのカナ?
    現場に行っていない輩の戯言です。
    申し訳ありません。

コメントを残す

