ラブストーリー

しばらく、ペーパークラフトから遠ざかっていました。

なに作ろう?

テレビ映画で「ゴースト」を放送していました。

すごく素敵で純粋な愛を描いたラブストーリー

またまた涙ぼろぼろ流して見ていました。

ゴーストのテーマも心地よく聞こえて素敵な曲

のこのこ

どこからいただいてきたかわからなくなっています。

ごめんなさい。

アルバムを「のこのこ」作りました。

ノコノコ・・・・01~03

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ラブストーリー への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    「ゴースト」は私も泣きました。
    泣くのはわかっていても観てしまう不思議な映画です。
    もう、何度観たことでしょうか?
    また暫くしたら観たくなるかもしれません。

    「のこのこ」君?チャンかな?
    一体何者でしょうか?
    完成が楽しみです。

  2. スーパーHG より:

    ゴースト、懐かしいなぁ。 デミ・ムーアが奇麗だったね。
    ゆゆちゃんは、あの頃はまだ子供だったんじゃない?  その頃は、近所に
    シネコンがなくて、わざわざ日比谷・有楽町まで見に行ってた頃だった。
    映画って、いろんな事を思い出させてくれる。

  3. アン より:

    のこのこ君ってどっかのゆるキャラ?

    ゴースト
    映画はそうでもないけど
    『アンチェインド・メロディ』はすごく好き^^

コメントを残す

