お店の中は人でいっぱい

今日、CD-Rを買いに

近くの家電量販店に行ったところ

お店の中はいつもよりすごいお客さんの数でした。

そうかぁ、エコポイントの基準が

来月から変わってポイントが少なくなるんだ。

テレビ売り場は中でも大混雑

会計場所もフォーク整列なので長蛇の列

エコポイントに関係ないCD-Rの支払いは

分けてくれればいいのにぃ

お金を払うのに15分くらい掛かってしまいました。

のこのこ

あれ?皆さん知らないの?

アルバムを「のこのこ」に追加しました。

ノコノコ・・・・04~10

 

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

お店の中は人でいっぱい への5件のフィードバック

  1. アン より:

    『のこのこ』って、のんびりってこと?

    特にテレビがすごいみたいですね。

  2. はたぼー より:

    店員さん「CD-Rなんて安いから後回しです。」 …とか言ってたりして…
    つか、ホント、テレビは会計を分けて欲しいですね。

    電気屋さんすごいよね。
    ボクは今月中の地デジ化はあきらめました。
    どうせ在庫薄になってきて、エコポイント半減分近く高くなってる気がするし…。xox;
    年末商戦に期待します。

    ノコノコはマリオでしょ?初代から踏まれたり蹴られたりの…。^^;
    ゆゆさんにしては珍しく、同一カテゴリーの製作が続いてますね。^^ マリオ部屋になりそう…

  3. takakoinochi より:

    同じ電気屋さんとして
    なんとなく複雑な気がします。
    商品の品薄、工事の遅れ。
    申し訳なく想います。
    私にはどうにもできませんが・・・
    これから年末に向かってどうなっていくのでしょうか?
    期待と不安がゴチャゴチャになっています。

  4. スーパーHG より:

    8月に買っといてよかった。 36000点貰っちゃった、古いTVを回収したから
    全部で39000点。 商品券もらったよ。
    HGも CD-R買いに日曜日行ったんだけど、売れない電気屋だったので
    空いてたよ。 
    アンさんがここに来てコメ残したのは初めてじゃない?
    居たんだね。 ああ、そうか掲示板には時々出てるね。 ははは。

  5. スーパーHG より:

    あ。 のこのこ HGも知らないなぁ

コメントを残す

