シーズン5見終わった

24時間分のドラマ見終わりました。

ストーリーの展開が速く

次から次へと問題が出てきては

早い判断で解決していく。

中には嘘でしょと言うようなどんでん返しや裏切り

重要な人物もストーリーから消してしまう

それを補充する早さ

普通はそんなに早く引き継ぎなんか出来ないよね。

コンピュータのネットワークやその利用も

(ほとんどハッキングだよね)

・・・フィクションだからそんなことは考えないほうがいいか

シーズン5の最後のシーンは、次のストーリーにつながる

気になるところで終わってしまいました。

シーズン6を暗示させる終わりかたです。

シーズン6のボックスも貸してくれるって

年末の忙しいのにまた何も出来なくて

寝不足になっちゃう。

のこのこ

アルバムを「のこのこに追加しました。

ノコノコ・・・・20~25

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

シーズン5見終わった への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    お疲れ様でした。
    このようなシリーズものは次が気になって
    終わることができませんね。
    お気持ちはわかりますよ。
    今年もあと2週間。
    大掃除もやらなければいけないし
    仕事は溜まっているし
    時間がいくらあっても足りませんね。
    お互いに寝不足には注意しましょう。
    ちなみに私は忘年会帰りで
    フラフラしています。
    現在9時20分。
    チョット前に帰宅したのでこれから
    お風呂に入ってから冬眠の準備をします。

    卵から生まれたので
    冬は苦手です。

  2. スーパーHG より:

    なかなかブログの記入が無いと思ってたら、そうだったのか。
    で? そんなドラマ知らないけど、どんなん?
    もう、年末だよ。 帰省の準備は出来たの? 年賀状は書いたの?
    大掃除は?  あああ、HGも まだ何にもやってない。
    やらんといかんばい。

コメントを残す

