のこのこからパタパタへ

スーパーマリオのキャラクターのこのこくん

分類ではかめ族に属します。

のこのこ君に羽をつけると

パタパタ君に変身します。

 のこのこ

アルバム「のこのこ」に追加しました。

ノコノコ・・・・37~41

パタパタ君だよ
 

 

広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

のこのこからパタパタへ への3件のフィードバック

  1. スーパーHG より:

    このワンピースは初めて見たよ。
    アジア風の柄だなぁ。 あの国で買ったの?
    いつか全体像を見せてね。

  2. takakoinochi より:

    華麗な変身お見事です!
    私も見習いたいと想います。
    ・・・私のスピーダーバイク君、どうなるのでしょうか?

  3. はたぼー より:

    かわいいですね。
    早速ソレもって階段に行ってください。
    ジャンプして何回も踏んだら、無限1UPしますよ。
    (↑分かるなら、あなたもマリオ通…^^;)

    …しかし…写真「ノコノコ40」…どこ見てるんだ?xox;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中