ただいまぁ~

あけましておめでとうございます。

昨年は、ブログの引越しや

使い易さ、私的に色々忙しかったりで

更新が滞るようになってしまいました。

今年も、こんなゆゆのお部屋ですがよろしくかわいがってください。

今日、ちろりん村から戻りました。

久々のコンピューターのスイッチを入れました。

メールが山のよう

ありがとうございます。

鈴女

アルバム「鈴女」に追加しました。

鈴女・・・・18~21

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ただいまぁ~ への3件のフィードバック

  1. tminotsu より:

    お帰りなさ~い。 どうだったの? ちろりん村は。
    楽しいお正月を過ごしたかな?
    HGは寝正月・・・2キロ太った。
    HGも、やっとWordPressにしたけど、なんかよく分からないや。
    痒いところに手が届かない様なもどかしさがある。 

  2. tminotsu より:

    おかしいなぁ、コメント確かにしたんだけど、掲載されてなかった。
    WordPressの悪口を言ったから審査に引っかかった?
    コメントした後に、ただ今審査中ですとメッセージが出たんだ。
    なんと器の小さいこと。

    ゆゆちゃん、楽しかった? ちろりん村。 

  3. KIM GI YONG より:

    嬉しいです
    たまに韓国のサイトでここまで来ました
    実際には、ペーパークラフトのサイトを通って来ました
    ソウルはとても寒いです
    そこはどうですか??

    それではお元気で^^

コメントを残す

