あらためて「すずめ」ちゃん

最近、常連さん以外では

韓国や中国の方から、メールやブログへの書き込み

おけなnさんや色々方々からは、アルバムにコメントを頂いています。

英語圏以外の言葉は、翻訳ソフトでなんとなく意味はつかめますけど

お返事がお返しできません。ごめんなさいです。

その中でも、今作っている鈴女チャンの問い合わせが

多いので、あらためてご紹介します。

水楽さんから、未公開の型紙を特別に頂いていて

許可を頂いて製作過程を掲載しています。

水楽さんのHP  ペーパークラフト&ペーパーフィギア萌紙

http://moekami.himegimi.jp/index.html

作品一覧に完成写真がでています。

版権もののようで、戦国ランス「鈴女」ですが

ゆゆは、元のものを知りません。

鈴女

アルバム「鈴女」に追加しました。

鈴女・・・・29~31

広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

あらためて「すずめ」ちゃん への2件のフィードバック

  1. スーパーHG より:

    ゆゆちゃんのファンは多いよね。 そうか、かなり前から国際的になってるもんね。
    鈴女は、細かいパーツの製作になってるね、早く全体が見たいけど・・・
    もうすぐかなぁ??

  2. vinnoo より:

    紹介をしてくださったサイトは本当に便利です
    親切に説明までしてくださり、感謝^^
    今日は、seoulに大雪が降るとね

    風邪に気を^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中