さむいねぇ

ここのところ

寒い日が続いていますね。

お日様が出ているのに

気温が上がらないので

本当に寒いんですね。

鈴女ちゃんの、指を作るところで

1本1本細かな作業に入ってます。

鈴女 ペーパークラフト&ペーパーフィギア萌紙から

アルバムに追加しました。

鈴女・・・・35~39

広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

さむいねぇ への2件のフィードバック

  1. vinnoo より:

    wow!本当に頭が痛いほどに細かいですよ!

    知りたいことがあるのに…

    作成するペーパークラフト作品の保管は、どのような方法で…?

    昨日seoul大雪降順

    天気もとても寒いですね。

    風邪気をつけてください〜〜〜

  2. スーパーHG より:

    細かいねぇ・・ もっと拡大しないと分からんよ。
    この指には爪もあるの? ネイルアートする?
    ところで、ひこにゃんの著作権争いは、泥沼だね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中