お香

今日お香を頂きました。

アンさんだったら価値が分かるかも・・

香彩堂のさくらがさね白土色

というお香です。

可愛い桐の箱に入っていて

中には7センチほどのお香と

直径4センチのガラスのお香スタンドが

入っていました。

とても素敵な香りがお部屋いっぱいに漂っています。

ゆっくり眠れそうですね。

鈴女 ペーパークラフト&ペーパーフィギア萌紙から

アルバムに追加しました。

鈴女・・・・40~43

指から手を組み立てます。

ほんとに細かいです。

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

お香 への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    ご無沙汰しております。
    体調を崩していましたがナントカ復活しましたので
    また、チョクチョク遊びにきます。
    宜しくお願い致します。

    御香は私もよく焚きますよ。
    全く詳しくはありませんが
    気持ちが落ち着くので大好きです。
    和風のアロマですね。
    私もアンさんに教えてもらいたいです!!
    アンさん!お願いします!!!

  2. スーパーHG より:

    御香の専門店が銀座にあるけど、、、まぁ買ったことは無いけど。
    そこに近づくといい香りがする。 ゆゆちゃんが貰った御香はどんな
    香りなんだろうね。
    あれ? アンさんは御香に詳しいの? へえええ、、そうは見えんけど・・(あっ失礼)

コメントを残す

