感受性の豊かなゆゆなの

昨日はヤマトとソーシャルネットワークのどちらを見ようか迷いましたが、

ヤマトのほうが5分早く始まるとのことだったので

ヤマトの入場券を買うことになりました。

そんな決定方法もあるんだねと笑われましたが、

色々迷って決断できないのも困るしねと言い訳しました。

ヤマトの中でも苦渋の決断をするシーンもありました。

ジェームズTカーク船長も的確な決断をしますよね。

えーーーーっ、あのシーンを見て感激しない人がいるんだぁ

医療室で寝ている沖田館長に向け、

操縦室から古代進のメッセージ

あのメッセージに感激して、一人でテレビで見ていたら、

ワーワー泣いてしまったことでしょう。

なんてゆゆちゃんは感受性が豊かなんでしょうね。

 

takakoinochiさん 体調はやく戻してくださいね。

vinn00さん 華のお江戸も寒いやら、新幹線が止まるやら大変ですよ。

鈴女 ペーパークラフト&ペーパーフィギア萌紙から

アルバムに追加しました。

鈴女・・・・47~50

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

感受性の豊かなゆゆなの への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    師匠!
    ご心配いただき誠にありがとうございます。
    お蔭様で復活いたしました。
    また、以前のようにチョコチョコ遊びにきます。

    感受性豊かさなら私も負けませんョ。
    涙もろいだけとも言いますが・・・
    先日の石垣市白保での成人式のニュースを観ただけで
    涙ぐんでしまいました。
    歳を取って涙腺が緩くなった訳ではありませんよ。
    「トイレの神様」を聴くと大号泣です。

  2. スーパーHG より:

    いいもん、感受性悪くて・・ はははは。
    あの場面、、う~ん。 感じ方が違うんだろうな。
    人それぞれ見方が違うからね。 
    ソーシャルネットワークは、ゴールデングローブ賞をもらったとか、
    だからと言って、観ようかという気にはならないんだな、これが。
    29日に封切の 「白夜行」は、原作は面白かったぞぉ・・
    映画も観るよ。

コメントを残す

