今日はココア

こんな寒い日は

とても温かいココアですね。

少し大きめのマグカップに、牛乳を入れて

電子レンジでホットミルクにします。

そこに、ココアをダマにならないように加えてかき混ぜると

出来上がり。

冬の飲み物で大好きなもののひとつです。

お部屋の明かりを少し落として

お香をともして、ココアを頂く

うん、これいいかも

 

鈴女 ペーパークラフト&ペーパーフィギア萌紙から

アルバムに追加しました。

鈴女・・・・55~58

お尻のパーツです。

広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

今日はココア への2件のフィードバック

  1. スーパーHG より:

    ココアの好きなゆゆちゃん。 さぞ美味しいだろうなぁ。
    ダマにならないように、お湯を少し入れてドロドロに溶かすでしょ?
    それをスプーンで舐めるのが子供のころ好きだった。

  2. takakoinochi より:

    私はこの時期、朝から紅茶をガブ飲みしています。
    所謂、レモンティーというやつです。
    最近は現場にも水筒に入れて持っていっています。
    個人的には疲れたときにはコレが一番です。
    今度はココアも飲んでみようカナ?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中