お尻から腰

お尻を中心に

太ももと腰の製作です。

女性の丸みをよく紙で表現できるものですね。

どうしても、折筋をつけないと作れないところだけ

折ることにして、その他のところは

丸めるなどで丸みが出るよう気をつけました。

着物を着せるときに、腕を曲げないと着せられないので

着物を着せてから、腕の接着することに

なると思うので、着せ替えは少し無理みたいです。

 

鈴女 ペーパークラフト&ペーパーフィギア萌紙から

アルバムに追加しました。

鈴女・・・・63~70

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

お尻から腰 への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    ペーパークラフトで女性のしなやかなラインをだすのは難しいですよね。
    私も以前「愛しのマリア」さんを制作したときに
    苦労したことを想い出しました。
    モットモ、「愛しのマリア」さんはアンドロイドでしたが・・・
    いずれにしても師匠のことですから
    素晴らしく素敵で可愛い鈴女チャンになることでしょう。
    期待しています。

  2. スーパーHG より:

    この日記のタイトルが、何ともねぇ。「お尻から腰」 えええっ! と思っちゃった。
    なんともセクシーな写真が連日続いてるし、、、、

    着せ替えは無理なんだ。。 ちょっと素人的質問だったかな? ははは。
    折り目をつけたくないよねぇ、女性のまろやかさを何とかお願いします。

  3. vinnoo より:

    さっきwordpress.comに参加しました
    Twitterとは違うが
    一度して見ます

    それではお元気で^^

コメントを残す

