バスト

今日は、バストの製作をご報告いたします。

 蛸みたいな展開図から 右と左のバストを別々に作っていきます。

Dカップくらいで、

 バストトップはピンク色になってて 形もよくて、

鈴女チャンに負けそうです。

 指の次に細かな作業になります。

鈴女 ペーパークラフト&ペーパーフィギア萌紙から

アルバムに追加しました。

鈴女・・・・71~76

ピントがゆゆに合っていましたね。

 ごめんなさい

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

バスト への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    これまたセクシーな・・・
    ヤッパリ、私のようなオッサンには
    創れませんね。
    どのような女の子になるのでしょう?
    完成が楽しみです。

  2. スーパーHG より:

    Dカップ? ちょうどいいぐらいかな?  え? 何がって? 聞くな!  ははは。
    ゆゆちゃんの赤いワンピース、いい色だよ。
    なかなかなかったんじゃない? よく探したね。

コメントを残す

