バスト 続き

出来上がったバストから胸元

そして顔を付けていきます。

続いてバストからおなかと背中

肩を付けていきます。

鈴女の展開図は、ペパクラビュアーで見ることが出来るので

常にどの糊代がどこに繋がっていくか、

よく考えて作って行くことが大事です。

そうしないと、先に付けてしまって、

後で続きが出来なくなる可能性があります。

つけたくなる気持ちをぐっとこらえて・・・

鈴女 ペーパークラフト&ペーパーフィギア萌紙から

アルバムに追加しました。

鈴女・・・・77~83

赤いのはワンピじゃなくて、スカートですよ。

それもユニクロです。

着こなしですかねぇ・・・あはは。

広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

バスト 続き への1件のフィードバック

  1. スーパーHG より:

    やっと顔が見れたよ、可愛い顔してるね。 (ゆゆちゃんの次にね)
    胸の谷間もこのくらいあるといいね。(笑)
    え? ワンピースじゃなかったの? だって、上半身が見えないから
    分かんないよ。 ユニクロ色は好きだよ。 HGも派手な色が好きだから、
    結構ユニクロには行くよ。 
    話は変わるけど、最近 ババシャツって聞かないね? と会社の女性に聞いたら、
    今はヒートテックですよってさ、 ほんと? 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中