お年玉当選番号

そうそう、年賀状のお年玉当選番号の発表されていました。

大部分はちろりん村に来ていたけど

街にも12枚来ていました。

早速1等賞から

・・・・・・・・

次は2等賞

・・・・

3等賞はっと・・・・あれぇ~?

切手シートの4等賞

う~ん ・・・ガクッ

な~んにも当たってない。

ちろりん村の分に期待しよう。

早速ママにお願いの電話です。

鈴女  ペーパークラフト&ペーパーフィギア萌紙から

アルバムに追加しました。

鈴女・・・・97~108

着物の続きです。

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

お年玉当選番号 への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    最近はメールで新年の挨拶を
    済ませてしまうことが多いので
    年賀状は本当に少なくなってきています。
    私のところには8枚しか届きませんでした。
    (会社には担当しているお客様から大量に届いていましたが・・・)
    そのため調べるまでもなく、あえなく玉砕。
    カスリもしませんでした。
    両親の所では3等が一枚当たったとか。
    なんとなく羨ましい今日この頃。
    来年は皆にお願いして年賀状を送ってもらおうかな?

  2. はたぼー より:

    ボクはこの時の為に今までテレビを買わなかったようなものです。1等狙い!

    …切手シート1枚のみでした…。xox;

コメントを残す

