新ユニット?

三人組の新ユニット?

この三人に何をさせましょう。

歌って踊れるようなタイプでは無いし

演技力はテストしてないから分からないし

でも、それぞれ専門・得意分野がありますね。

それらをどう融合させて

新ユニットを売り出して、荒稼ぎできるか

敏腕なマネジャーがいりますね。

どなたかこの三人組の新ユニットを

プロデュースできる方、いらっしゃいませんか?

 

鈴女  ペーパークラフト&ペーパーフィギア萌紙から

アルバムに追加しました。

鈴女・・・・119~124

着物は着せられる範囲ぎりぎりまで

作っていきます。

作戦は、着物を着せてから

腕を肩につけることにします。

広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

新ユニット? への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    師匠。
    是非、マネージャーを引き受けてください。
    私、歌えます。
    カラオケ大好きです。・・・最近は行っていませんが・・・・・
    何方かプロデュースをお願い致します。
    目指せ!メジャーデビュー!!

  2. スーパーHG より:

    いやいや、名前を考えるだけでいいの! 3人組で荒稼ぎなんか出来ないと思うよ。
    基本的に、楽したがり屋さんなんだから。 ははは。
    あ、いや、電気屋さんと釣り師は、よく働くかもしれないけど。
    もう一人は、車が好きなだけのテキトーな人間だからね。 アカンよ。
    はははは。  ママに宜しくね。

  3. はたぼー より:

    そんなプロデューサーがいたら、3人組よりもゆゆさんを売り込むって…^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中