インフルエンザ

今朝出社したら、我が社にも

インフルエンザの感染者が、二人ほど出てしまったとのことです。

先週は、ご家族の方がインフルエンザだという社員がいましたけど

その社員さんは健康のようです。

新型ではなく、A型との情報です。

ゆゆは予防接種を受けていないので

うがいと手洗いで防衛しないと・・・

皆さんも気をつけてくださいね。

鈴女  ペーパークラフト&ペーパーフィギア萌紙から

アルバムに追加しました。

鈴女・・・・131~136

着物を着せたあと、上半身と下半身接合です。

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

インフルエンザ への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    幸いにも私の会社では
    まだインフルエンザの感染者はでていません。
    ですが、外での仕事が多いので
    帰社したら全員でうがい、手洗いを徹底しています。
    私も予防接種を受けていないので
    (今年、去年はおろか今まで一度も受けたことはありません。)
    常に危機感を持っていないといけませんね。
    まだまだ、寒い日が続きそうなので
    体調管理はシッカリしましょうね。

  2. スーパーHG より:

    もう、ここ15年ぐらい風邪引いたことがない。。おかしいのかな?
    感染すれど発病せず。 かな? 予防接種も生まれて一度もやったことがない。
    今日から、アラフォーの女子事務員が休んでいる。 聞いたらおたふく風邪だと。
    ええっ? 今頃? 昔の子は、近所でおたふくやハシカの子がいたら貰いに行ったもんだ。
    子供のころに感染しておかないといけない病気は、大人になったら重病になるからねぇ。
    そのアラフォーの彼女に電話で「男じゃなくてよかったなぁ」と言ったよ。
    ま、ゆゆちゃん。 鳥に風邪うつされないようにね。 石灰まかれるぞ。

コメントを残す

