人でよかった

鳥インフルエンザや口蹄疫

新型インフルエンザと名前が変わったけど

豚インフルエンザ

これらの伝染病に、人間以外の動物にかかると

可愛そうに殺処分にされてしまっています。

人間でよかった。

インフルエンザにかかって、石灰まみれになるくらいなら

良しとしましょう。

でも、お肌が荒れちゃいますね。

 

鈴女  ペーパークラフト&ペーパーフィギア萌紙から

アルバムに追加しました。

鈴女・・・・137~153

1ヶ月以上もかかってしまいました。

年末年始や、「24」があったので、ゆるして~

お詫びに

少し多めの、鈴女ちゃんの完成写真です。

うん?   写真の番号が飛んでるって?

あは、ちょっとお見せできないような写真が

2枚ほどありまして、自粛させていただきました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

人でよかった への4件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    鈴女ちゃん。
    完成おめでとうございます。
    想っていた以上にセクシーですね。
    やはり師匠の技術は最高ですね。
    私にもその繊細なテクニックを分けて欲しいです・・・

  2. スーパーHG より:

    やた! 完成だな。 結構かかっただけあって、なかなかの出来栄え。
    かなり雰囲気のある鈴女ちゃんだよ。 ゆゆちゃんには負けるけど。
    いっぺん、自分のフィギュアを作ってみてよ。
    高く買うぞぉ・・・ 

    そうそう、石灰撒かれないようにしないと、お肌荒れるからね(笑)
    ただでさえ、この季節乾燥してて、唇がパリンパリンになっちゃう。
    超保湿型 リップクリームを買ったよ。 

  3. vinnoo より:

    と!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    いよいよ完成ですね^__^
    美しくお勧めします。
    特に、指の繊細さが印象的です。

    口蹄疫…だから韓国は焦土化です。
    豚牛鶏アヒルのすべての動物が生きているまま
    生き埋めにされているニュース…一日中出ます

    迅速に対応していない大韓民国政府の情けないの処理だけで腹が立ちます。

    動物も人も傷つけないような世の中が早く来る…

    ps。火山のために被害を被る市民がなければ良いです。
    風邪気をつけてください〜〜〜

  4. はたぼー より:

    カワイソウだから殺処分するなーとも言えないですしね。
    石灰まみれ…泥パックだと思えば案外いいかも??

    鈴女ちゃんカワカッコイイですね。^^
    一本足で自立してるんですか?
    磁石にくっついてる写真もあるから、ナットでも埋め込んでるのかな?

    2枚の写真がキニナルーーー!!>o<;

コメントを残す

