わすれたぁ~

豆まき用のお豆さんを買ってくるのを

忘れてしまいました。

去年は、帰り道にまめまきをしながら

帰ったのを思い出しました。

そして、エレベーター事件も・・・

何かないかなぁ~

あはは・・あった、あったぁ~

バターピーナッツ

これでまめまきをしよう

エレベーターにもまいておこうかな

福は~うちぃ

ネコのランたん は Plus KAREHAにあります。

アルバム「ランたん」に追加しました。

ランたん・・・・06~13

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

わすれたぁ~ への3件のフィードバック

  1. スーパーHG より:

    ダメだってば! エレベータに撒いちゃ。 後でちゃーんと拾うんだよ、いいね。
    あ、いいや、そのままで。 HGが拾って食べるから・・・
    恵方巻きはどうしたの? 食べちゃった?
    食べ過ぎないようにね。

  2. takakoinochi より:

    エレベーター時件。
    そういえば、ありましたね。
    廊下にも撒いたとか撒かないとか・・・
    私は今年、鬼さんに変身しました。
    (詳しくはブログへ遊びに来てください。)
    自宅でもシッカリ豆まきしましたよ。
    恵方巻きも南南東を向いて無言で完食。
    今年もいい年でありますように。

  3. はたぼー より:

    バタピ…^^;
    来年あたりは納豆ですか?xox;
    いろいろ撒くと、グルメな鬼がよってきますよ。

コメントを残す

