留守してました

先週から少し留守をしていました。

帰り道に、いちご「とちおとめ」を買ってきて

いま、丸かじりしながら書いてます。

節分・立春を聞いたからか

暖かい日・・そのまま続いて春になるといいけど

なぜか、思いっきり寒くなる。

寒いと、いちごの季節が長くなるかな

今週末は、もしかして雪だとか天気予報で言ってます。

ネコのランたん は Plus KAREHAにあります。

アルバム「ランたん」に追加しました。

ランたん・・・・14~26

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

留守してました への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    本当に暖かい日が続いていますね。
    このまま一気に春に突入してもらいたいのですが
    師匠の仰る通り週末は雪だとか・・・
    外での仕事は寒いと前に進まなくて途中で止めたくなります。
    早く夏が来ないかな?

    「とちおとめ」美味しそうですね!
    大粒の苺をそのまま丸かじり。
    最高ですね!!

  2. スーパーHG より:

    昨日までは暖かだったのに、今日は寒い・・
    留守してたの? あれ、どこに行ってたんだろうなぁ。
    出張中だったのかなぁ?
    苺、もぎたてが食べたいな。

コメントを残す

