時計

お気に入りの時計が止まってました。

二番目のお気に入りの時計、

腕につけてみたら、

「これも止まってる・・・」

同じ時期に電池を換えた記憶がないんだけど

二つとも同じ日に止まってしまいました。

これって、すごくない?

ネコのランたん は Plus KAREHAにあります。

アルバム「ランたん」に追加しました。

ランたん・・・・27~35

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

時計 への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    同時に二つとは
    奇跡に近いですね!
    どのような時計をお使いなのでしょうか?
    お洒落なものなのかな?それとも可愛いもの?
    チョット興味があります。
    ちなみに私は懐中時計を愛用しています。

  2. スーパーHG より:

    そりゃ時計の精が、ストライキを起こしたんだよ。 何か悪いことしたんじゃない?
    ゆゆちゃん! 
    あ! エレベータに豆撒いたから、エレベータの精が、ゆゆちゃんちの時計の精を
    叱ったんだろう。 それで止まったって訳だよ。
    原因は、豆まき。 まだ、1個落ちてるよ、明日拾っといてや。

  3. はたぼー より:

    すごいですね!
    実は時計が止まったんじゃなくて、時が止まってたんじゃないですか?
    ゆゆさんがいつの間にか時を止める能力を使っていたとか…。OoO;

    ボクも気になって見てみたら、あまり使わない2個は止まってました。
    ひとつはカレンダーなしなので、同じ日付かはワカリマセンが…。^^;
    100均の電池を使っているので、なんだか止まるのが早い気がします。xox;

コメントを残す

