ディスカバリー

このディスカバリーに、

日本人宇宙飛行士の山崎直子さんが 搭乗しました。

ミッションはSTS-131

この仕様のディスカバリー号にしていきます。

遠くから見ると、この細かな仕様は分からないけど

ミッションごとの違いがあるんだそうです。

山崎直子さんの乗ったディスカバリー

AXM Paper Space Scale Modelsでは

ミッションごとのシャトルが作れます。

アルバム「ディスカバリー」に追加しました。

Discovery・・・・12~18

広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ディスカバリー への3件のフィードバック

  1. はたぼー より:

    リンク先に見に行ったら、細かいいろんな中身があって、全部作りたくなりますね。^^

  2. スーパーHG より:

    山崎直子さんちは松戸市なんですね。 近いです。
    山崎さんちの向かいの家に住んでた子が、今うちの会社の事務で
    働いてるけど、その子の話だと、山崎さんはすっごく頭が良くて
    すっごく変わってた人だったらしいね。
    ゆゆちゃんみたいだ。  本名 山崎さん? ははは。

  3. takakoinochi より:

    面白いサイトですね。
    はたぼーさんが仰るようにコンプリートしてみたくなります。
    次々と創りたくなる作品ばかりで
    嬉しくなってきますね。
    その前に早くスカウトトルーパー君を完成させろと
    言われそうですが・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中