すごいサイトでしょ

すごく変わった人なんですか?山崎さん

そうでないと宇宙飛行士になれないのかな。

takakoinochiさんやはたほーさんも

感心したようですね、このサイト

ゆゆも全部見切るのにずいぶん掛かりました。

データの量も膨大な量です。

ミッションの違いによるデザインの違いも

組み合わせることで再現できます。

ISS国際宇宙ステーションや

打ち上げ台まで、

よく自分なりに整理してみていかないと

同じファイルをダウンすることになってしまいますよ。

一部のペイロードは有料のようですが

十分すぎますね。

ディスカバリー

AXM Paper Space Scale Models

とてもすごいサイトです。

アルバム「ディスカバリー」に追加しました

Discovery・・・・19~23

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

すごいサイトでしょ への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    観れば観るほど凄いサイトですね。
    眺めるだけでも満足してしまいます。
    溜息しか出てきません。
    日本語だったらどんなに楽だったか・・・
    とりあえずUSBに保存して
    ユックリと楽しむことにします。
    素敵なサイトを紹介していただき
    感謝しています。
    ありがとうございます。

  2. スーパーHG より:

    変わってたらしいよ、誰かさんみたいに・・ははは。

コメントを残す

