バンアレン帯

 ゆゆを取り巻く周囲を、ドーナッツ状に存在する

高脂肪の粒子が固化したカカオペースト

それをチョコレートと言います。

うん、以前にバンアレン帯という言葉を

聞いたことがあります。

アメリカの初めての人工衛星で見つけた

チョコレートの代わりの、放射線の領域でしたね。

今日は、たぁ~くさんの撒き餌を仕掛けておきましたので

来月きっと大きく育って帰ってくることでしょう。

たのんだぞぉ!!、やろーどもぉ

鍋ごと持っていった人も覚悟してね。

ディスカバリー

AXM Paper Space Scale Models

アルバム「ディスカバリー」に追加しました

Discovery・・・33~42

広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

バンアレン帯 への3件のフィードバック

  1. スーパーHG より:

    誰だ! 鍋ごともって行ったやつは、怪しからん。
    takakoinochiさんだっけ? いや、はたぼーか。
    チョコで酔ってしまったのではなかろうか。 不思議な魔力が
    込められてるからね。 大変だ、大変だ。

  2. takakoinochi より:

    ドキッ!
    何故ばれたんだろう?
    確か鍋を取り合ったのは3人いたはずなのに・・・
    てっちりでも入れて返さなくては
    許してもらえないかも?
    チョコでの二日酔いは冷めてほしくありません。

  3. はたぼー より:

    あれ?撒き餌、コッチまで届いてないです。
    上手に撒かないと、餌取り(雑魚)しか寄ってきませんよ。^^
    釣れない釣り師 はたぼーでした。(←ケチなので、餌を撒く釣りは苦手^^;)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中