ペイロード

ゆゆと似ている、とぼけた感じの

山崎直子さんが操作した装備が搭載された

ペイロードの中身を作ります。

ロボットアームを使って、ペイロード内の

多目的補充モジュール「レオナルド」を

ISSに移動させました。

ペイローを山崎さんミッションに変更します。

AXM Paper Space Scale Models

アルバム「ペイロード」を作りました。

Payload・・・01~08

広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ペイロード への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    コレは楽しみです!
    完全な山崎さん仕様になるのですね!
    それにしてもこのサイトは凄すぎます!!
    何度遊びに行っても何時も新しい発見があります!
    よくぞこのサイトを発見してくれたと
    毎日、感謝しています。
    何時かは私も製作したいと想っています。
    今世紀中に実現できるかどうかは
    わかりませんが・・・

  2. スーパーHG より:

    山崎さんミッションにする? うん、そうして。
    スペースシャトル開発中の頃、B747の背中に乗せて飛行実験をしてたね。
    おんぶバッタみたいだったけど。 それで、シャトルは引退するけど、
    B747はまだまだ現役だもんね。 さすがボーイングだ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中