ISSとレオナルド

山崎さんのミッションは

野口聡一さんの待つ、国際宇宙ステーションISSに

ペイロードの補給物資を積んだレオナルドを

移すロードマスターです。

ゆゆもこのサイト大好きなサイトのひとつです。

だいぶ以前から見つけていたんだけど

シャトルの引退と、女性宇宙飛行士の

山崎さんを記念して、作ることにしました。

シャトルを運ぶジャンボも、このサイトにあります。

ベースは、キャノンのペーパークラフトの747に

NASAのリペイントとジョイント部の追加

水平尾翼の翼端に補助垂直尾翼が追加されています。

スペースシャトルのペイロード

アルバム「ペイロード」に追加しました。

Payload・・・16~21

ホームページは

AXM Paper Space Scale Models

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ISSとレオナルド への2件のフィードバック

  1. スーパーHG より:

    おお! シャトルカッコいいね。 ISSは、すっかり定着してきて、ニュースにならなくなった。
    若田光一さんが船長になるんだってね。 凄いことだ。
    ゆゆちゃんの作品も、なんだか紙という感じしないね。 重厚な本物感があるよ。
    上手くなったもんだ。

  2. takakoinochi より:

    スーパーHGさんが仰るように
    若田さんが日本人初の船長に抜擢されましたね。
    同じ日本人として誇りに想います。
    今度は国産の有人ロケットの開発が成功することを願っています。
    私も一度は宇宙へいってみたいですね。
    宇宙から観る地球はどのように眼に映るのでしょうか?
    想像するだけでワクワクします。
    師匠。何時か一緒にいきませんか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中