パンダがやってきた

 今日パンダが日本にやってくる

と言うニュースを朝見ました。

男の子と女の子のパンダで

上野動物園で受け入れられるそうです。

上野動物園は、ゆゆのよく行く

国立科学博物館の隣ですね。

4月くらいから公開されるとのこと

まだ、生パンダを見たことがないので

博物館の帰りにでも寄って

ご挨拶してこようと思っています。

このパンダのペア、レンタルなんだって。

 

スペースシャトルの外部燃料タンク

External Tank

アルバム「External Tank」に追加しました。

ET・・・17~22

ホームページは

AXM Paper Space Scale Models

カテゴリー: ペーパークラフト, 未分類 パーマリンク

パンダがやってきた への2件のフィードバック

  1. スーパーHG より:

    レンタル料、8000万だってね。 年額かなぁ?
    本当は1億だったのに、石原慎太郎が、そんな高いのは要らん! と
    言ったそうだよ。 そしたら8000万になったそうだ。
    ほんとかな?
    外部タンク、だいぶ出来たね。 そろそろ完成?

  2. takakoinochi より:

    パンダ君たち、無事に到着したみたいですね。
    約3年ぶりの御目見えということで
    上野の町は物凄く盛り上がっているとか。
    私も動いているパンダ君たちには逢ったことがないので
    (以前、パンダ展で歴代のパンダ君たちの剥製とは
    顔をあわせたことはありますが・・・)
    公開されたら是非逢いに行こうと想っています。

コメントを残す

