ゆゆも、また行きたい

え~? HGさん、落語できるんだぁ

どんなお話が出来るんでしょう?

八つあんにクマさん、横丁のご隠居さん

与太郎さんに、いっぱちさん

そうそう、一番最後のお話には

カメちゃんも出てきた。

三味線でお話をしてくれた女性もいました。

すごい美人で日本女性の色っぽさがあふれていました。

三下がりで爪弾きながら、流し目でゆっくり台詞を語る

う~ん、ゆゆには出来ない・・・

その人のお話の中に、落語家さんが出てくるときの曲は

決まっていて、昔の落語家さんの曲を紹介してくれました。

色々、決まりがあるんですね。

それも面白い。

Solid Rocket Booster

アルバム「Solid Rocket Booster」に追加しました。

SRB・・・10~17

ホームページは

AXM Paper Space Scale Models

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ゆゆも、また行きたい への1件のフィードバック

  1. スーパーHG より:

    少しかじった程度だよ。 もう、噺は忘れちゃったなぁ。
    まんじゅう怖い、長屋の花見、酢豆腐、じゅげむ、  でももうアカン。
    酢豆腐は、上方では「ちりとてちん」やね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中