エネルギー

自然のエネルギー

今回の東日本大震災のエネルギーすごいです。

一瞬にして東日本を壊滅的な打撃を与えてしまいました。

多くの命も飲み込んでしまった大津波も・・

科学のエネルギー

原子炉のエネルギー、まだ予断を許さない状況ですが

何とか、人間のテクノロジーのエネルギーで収束させてください。

復興の人のエネルギー

自然のエネルギーで一瞬で流されてしまったものを

人のエネルギーで長い時間掛かるかもしれないけど

がんばって何とかしないといけないです。

電車の大混雑や計画停電

スーパーで食料品が少なくなっていること

こんなことで、被災地に比べたら不満を言えないです。

なんだか暗い話になってしまいましたが、

自分たちで出来ることからはじめましょう。

力を合わせてがんばりましょう。

力になるかわからないけど

こんなことでブログを更新しました。

トヨタのF-1   TF-103

アルバム「TF-103」に追加しました。

TF-103・・・02~11

広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中