年度末

地震の影響や計画停電の有無にもかかわらず

会社のほうは、その環境に適用を始めています。

会社の大きな行事の年度末を迎えています。

4月にはいると組織替えがあって

それへの対応も動き始めています。

なかなかこれも凄いエネルギーだと思います。

ゆゆもがんばらないと

トヨタのF-1   TF-103

アルバム「TF-103」に追加しました。

TF-103・・・12~21

広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

年度末 への2件のフィードバック

  1. スーパーHG より:

    年度末の組織再編制の検討中に地震で会社が1週間ぐらい機能しなかったんだ。
    災害復旧優先で、エンジニアが東北に片道切符で行っちゃったもんだから
    (帰りの燃料は無い。 戦艦大和と同じだぁ)
    その他の地域の作業は延期だよ。
    だから組織はまだ決まってないんだよ。 
    ゆゆちゃん、転勤ないの?  転属はあるかもね。

  2. takakoinochi より:

    私の会社は電気屋さんなのでナカナカ配置転換などはありませんが
    年度末は色んな意味で大騒ぎです。
    (あまり大きな声では言えませんが集金など・・・)
    今年はそれ以上に大変かもしれません。
    被災されたご実家のために地元に戻る社員がいますし・・・
    ですが皆、顔晴っています。
    春は必ず来ます。
    私達は皆様と共にいるのですから。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中