始まっていたんですね

今年のF-1始まっていたんですね。

もう3戦目で、上海で開催されてました。

今年の新兵器はふたつ

カーズ:制動のエネルギーをためて加速する

DRS:リアウイングを可変させることが出来る

色々な工夫を考えるものなんですね。

ドラゴンボールZの孫悟空

出展がわかりました。

Action Papercraftです。

アルバム「孫悟空」に追加しました。

・・・孫悟空12~21

広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

始まっていたんですね への2件のフィードバック

  1. スーパーHG より:

    なぁ~んだ、今頃気がついたの? ま、HGが騒がなかったからかな?
    実は4戦目だったんだよ。 開幕のバーレーンが政情不安定で中止になったんだ。
    だから第2戦のオーストラシアが開幕戦になった。
    今年から、DRSが使えるようになったけど、その代わり、Fダクトは禁止だよ。
    まぁ、二つとも似たようなものだから、どちらか一方を使おうと言うことになったんだ。
    F1ドライバーは、忙しくなったよ。
    スロットル、ブレーキ、ステアリング、シフトチェンジの基本動作だけでも大変なのに。
    KERS、DRS、ブレーキバランス(レース中、前後のブレーキ効き比率を変える)、
    無線、ドリンク、その他 たーくさん。 そして肝心な相手とのバトル。
    もう、やってられんよ。 忙しい忙しい。 

  2. takakoinochi より:

    今年もF1の季節になったのですね。
    楽しみが一つ増えるので有難い限りです。
    今年からタイヤも変わったそうで
    どのような変化がみられるのでしょうか?
    HGさん。解説をお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中