お土産

 

ゴールデンウイークは帰省する予定なので

今日お土産を買ってきました。

ちろりん村にはお正月から帰っていないので

久しぶりです。

お友達も、ゆゆの帰省に合わせて

集まりを予定してくれてます。

男性のほうが多く来てくれます。

家庭を持って赤ちゃんや子供の世話で

夜は出にくくなっているいるからでしょうね。

男性は、そんな心配ないみたい。

何かと言うと集まって、飲んで騒いで

わぁ~~、わぁ~~

こんな集まりの出汁にされてます。

まぁみなににも会えるし、いいかぁ

ドラゴンボールZの孫悟空

Action Papercraftにあります。

アルバム「孫悟空」に追加しました。

・・・孫悟空22~30

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

お土産 への2件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    そういえば、もうすぐゴールデン・ウィークなのですね。
    今年は私もゴールデン・ウィークをいただけるみたいなので
    何処かに出かけようかと想っています。
    ただ、軍資金が底をついているので
    遠くには行くことはできませんが・・・
    お互いに素敵なゴールデン・ウィークにしましょうね。

  2. スーパーHG より:

    やっぱり帰省するんだ。 みんなに会えるのが楽しみだね。
    家庭の主婦は、なかなか出られないだろうね。
    人気者のゆゆちゃんだから、沢山集まるんだな、HGも
    その中に居たりして・・・(笑)

コメントを残す

