今日は暑いくらい

 

昨日なかなか暖かくならないと

ブログに書いたとたん、この今日の暖かさ

と言うよりちょっと動くと、汗ばむくらい。

お昼に、ビルの外に出たとたん

わぁー、暖か~い・・・

春の匂いだぁ・・

このまま連休はこの暖かさかな

ドラゴンボールZの孫悟空

Action Papercraftにあります。

アルバム「孫悟空」に追加しました。

・・・孫悟空42~50

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

今日は暑いくらい への2件のフィードバック

  1. スーパーHG より:

    ゆゆちゃんのブログ見られてるよ、お天気の神様に。
    その神様は天邪鬼なんだよ。 ブログみて、明日は暑くしようと
    考えたんだな。
    ところで、今夜会社の帰り、地元の駅に着いたら、なんと!
    オケラが鳴いてた。 ジィーーー・・・・、って聞こえるあれだよ。
    地面の中から聞こえるでしょ? オケラ。 もう春なんだな。

  2. takakoinochi より:

    確かに今日は暑いくらいでした。
    お外での仕事が楽になりました。
    と、油断していたら
    夕方にバケツを引っくり返したような土砂降り!!
    頭から足先までずぶ濡れ。
    下着までビショビショになってしまったので
    近くのコンビニで急遽買出し。
    幸い通勤時はスーツなので帰宅の電車は無事セーフ。
    酷い目にあってしまいました。
    日頃の行いが悪いのカナ?

コメントを残す

