いちごがおかずと主食

昨日 買ってきたいちご、もう1パックしか残っていません。
HGさんの分は、なさそうですよ。
傷む前に、みんなおいしくいただけそう。
いちごはカロリーゼロなんですか?
知らなかった。
コンデンスミルクもお砂糖もどんどんいただいちゃいます。
みんなうらやましがるけど
代謝がいいのか、食べても太らないんです。
ゆゆの家系には、太った人はいないので
太らない遺伝子家系なのかもしれないです。

ルイジーの靴が出来上がりました。
靴だけでも、かなりのパーツ数で
靴ひとつでも、1作品としていいかもしれないですね。

アルバム「ルイジー」に追加しました。

・・・ルイジー005~011

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

いちごがおかずと主食 への1件のフィードバック

  1. スーパーHG より:

    あああ! 待った! って、もう食べちゃったかなぁ? いちご。
    ゆゆちゃんちは太らない体質だよね、HGも同じだよ。
    もし、食糧難の縄文時代あたりに生まれてたら、体内に脂肪を蓄積
    できない我々の様な体質の人間は、すぐに餓死してしまうね。
    ルイジーの靴がこの大きさだから全体ではかなり大きいね。
    ゆゆちゃんの腰の高さぐらいあるんじゃない?

コメントを残す

