ママがインフルエンザ

昨夜、ママから「ちょっと熱ポイ」

と電話が掛かってきました。

今日お医者様に行ったら、

インフルエンザだったそうです。

昨夜はとても寝ていて辛かったみたいで

あまり寝れなかったと言ってました。

タミフルを注射してもらって

今夜はだいぶ楽になったみたいでよかったです。

パパは、今のところ症状は出ていないみたい。

かかるととても辛いみたいなので、

ゆゆも気を付けよぉっと。

マリオのお友達 ルイジーです。

アルバム「ルイジー」に追加しました。

・・・ルイジー012~022

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

ママがインフルエンザ への1件のフィードバック

  1. スーパーHG より:

    ええっ? インフルエンザなの? 新型かなぁ?
    最近は結構新型が多いらしいね。 ママ ファンとしては心配だよ。
    あ、ゆゆちゃんのことも心配してるよ、うんうん。(笑)
    お大事にぃ、 って言っといて。
    そうだ、ちろりん村は蛙の大合唱がピークじゃない?

コメントを残す

