騒がしい

昨日から今日、マンションが騒がしかったです。

土曜日の零時近くに、救急車のサイレンが
だんだん大きく聞こえたと思ったら、
パタッと止まりました。
レースのカーテン越しに
赤いパトランプがチラチラ
窓を開けると、ゆゆの階より2階上の奥さんが
救急隊員さんによく分からないことを話しているようで、
とても取り乱していました。
旦那さんが倒れたようで
「落ち着いて、頭は打ちましたか、倒れてどれくらいですか・・・・」
マンション内に入っていきました。
しばらくしたら、ストレッチャーに乗せられて運ばれていきました。

けさ、何の気なしに窓の外を見たら
パトカーなどおまわりさんの車が3台止まってました。
おまわりさんも電話していたりあわただしく歩き回ってました。
あとで、隣の人に聞いたところ、交通事故だったそうです。

緊急車両が近くに止まるのって、とても騒がしくなりますね。

ルイジーの帽子です。

アルバム「ルイジー」に追加しました。

・・・ルイジー036~040

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

騒がしい への2件のフィードバック

  1. スーパーHG より:

    交通事故なのに、救急が、マンションの部屋に来たの?
    う~ん、事故現場がマンションの中って事はあり得ないよね。
    何か、不可解だなぁ。
    事件の匂いがするぞ。

  2. takakoinochi より:

    被害にあった方はその後どうなったのでしょうか?
    御無事であることを祈っています。

コメントを残す

