講演会

今日、戦場カメラマン渡辺陽一さんの
講演を聞いてきました。
いつものように、あのゆっくりした調子で
「こんばんわぁ~~~」
会場 これだけで大爆笑

内容は第一部 なぜ戦場カメラマンになったか
   第二部 スライドを交えて戦争に巻き込まれた子供たち
   第三部 ジャンルを問わない質疑応答

舞台の端から端まで、手前から奥まで
身振り手振りで、一人芝居のように歩きながらの
口演で、あっという間の60分でした。

右手を作ります。

ルイジー

アルバム「ルイジー」に追加しました。

・・・ルイジー056~061

スライドショーには JavaScript が必要です。

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

講演会 への1件のフィードバック

  1. スーパーHG より:

    しゃべりがゆーっくりだから、分かり易かったんじゃない?
    もう、戦場には行かないのかなぁ?

コメントを残す

