パズルの名前

パズルのメーカーと名前を教えてください。

リサイクルショップで見つけたパズルたちです。
時々ゆゆの知らないパズルを見かけます。
そんなときは、すぐに買ってしまいます。
箱や解説書はないけど、パズルの遊び方は分かります。
ほとんどが、揃える系のぱずるです。

ひとつは、MUMBERS PUZZLE ピラーと書いてあります。
6色あって6角柱の数字と色を合わせるパズルです。
数字のプレートは、回転とスライドで揃えるものです。
難易度は高くありません。

球体に6個の円盤が付いて、その円盤に
1~8までの数字のプレートが付いています。
これも回転とスライドで揃えるパズル。
前のよりも少し難易度は高そうです。

26個のキューブを、スライドさせて
6面の色を揃えるものです。
26個の6面すべてを解析する必要があります。
3つの中では一番難易度は高いです。


ペーパークラフトは、ルイージの手の続きです。

ルイジー

アルバム「ルイージ」に追加しました。

・・・ルイージ074~086

 

広告
カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

パズルの名前 への2件のフィードバック

  1. スーパーHG より:

    ああ、このパズルはね。 ええとね。 あれだよ、ふふふ。
    教えな~い。

  2. はたぼー より:

    「NUMBERS PUZZLE ピラー」
    「Wisdom Ball」
    「Peter’s Black Hole」
    …みたいです。
    結構大きいですね。ソフトボールぐらいありそう。

    ルイージの指、すごいですねぇ…xox;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中