1ヶ月以上もサボってました

ブログの更新、1ヶ月以上もサボってしまいました。

ごめんなさい。

 

昨日、トランスフォーマー Dark of the moon

を見に連れて行ってもらいました。

金属ロボット同士の戦いというストーリーなんだけど

ストリーリーより、映像がすごかったです。

CGで作るにしても、見ていてすごい迫力だし

本物みたい。

でもシカゴの町が本当に、攻撃破壊されているわけでもないし・・・

1969年の月面から物語がスタートします。

そう、アポロ11号が関係するんですね。

絶対、映像はお勧めです。

久々のルイージです。

アルバム「ルイージ」に追加しました。

・・・ルイージ094~097

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

1ヶ月以上もサボってました への1件のフィードバック

  1. スーパーHG より:

    見たの? トランスフォーマー。
    HGも行こう行こうと思いつつ、なかなか行けないよ。
    映画は、自宅の近所で見るの? それとも都心で?
    映画の後は、ゆったりした気分でお食事かな?(笑)

コメントを残す

