麺つゆとコーラ

今日のお昼は、簡単におそうめんを茹でました。
ゆゆの使っている少し小さめのコップに、市販の麺つゆを薄めて用意。
飲み物は、同じコップにコーラを入れて半分飲みながら麺を3分茹でて、

あとはざるに移して水にさらして冷やしました。
トレイに、めんつゆのコップとおそうめん、それとコーラの入ったコップ。

いただきまーす

おそうめんを、一箸すくって麺つゆのコップに・・・・
シュワー・・・・
わあー、コーラに付けてしまったぁ・・・
色がそっくり

麺つゆとコーラを同じ容器に入れたときは気をつけてくださいね。

ルイージです。

アルバム「ルイージ」に追加しました。

・・・ルイージ098~104

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

麺つゆとコーラ への3件のフィードバック

  1. takakoinochi より:

    おはようございます。
    ご無沙汰しております。
    コーラで素麺ですか!?
    いったいどんな味がするのやら。
    興味がありますね。
    今度やってみようかな?

  2. スーパーHG より:

    まったくぅ~。 ゆゆちゃんならやりそうな事だよ。(笑)
    でも、一応コーラに素麺を入れたことに気が付いたんだ。(爆)
    コーラのつもりで「めんつゆ」を飲んだりしなかった?
    いやぁ、しかし夏は素麺だねぇ・・・  美味しいよね。
    食べたくなっちゃったよ。

  3. あんちゃん より:

    コーラと素麺ってぜったいあわないとおもうじょ~~~
    麦茶か緑茶でしょ。

    チロリン村はそうなのかな?

    今回の台風でお店の近くは大変でした・・・・
    避難された方も・・・

コメントを残す

