お詫び

更新が滞ってしまってごめんなさい。

更新の間か開いてしまって、ずるずる消滅してしまうのは本意ではありません。

2005年4月にスタートして2005年7月をシーズン1

ちろりん村の実家でのぶろぐ2005年8月~2008年11月をシーズン2

そして街での生活2008年12月~今日までをシーズン3として

区切りをつけておきたいと思います。

しばらく定期的な更新が出来ないので

シーズン4のスタートのお約束が出来ません。

非定期ですがスペシャルとか特別番組とかいう形でブログを書くことがあると思います。

そのときは、是非コメントをいただけたらなと思います。

ここのブログ、ゆゆには少し難しくて、使いこなせません。

もっと簡単なブログはないかな。

ペーパークラフトやパズルの写真も沢山溜まっているので

公開したいんですけど、整理も滞っています。

また皆さんと毎日のようにお会いできるシーズン4が

早く来るよう努力しますので

ゆゆのことを忘れないでください。

本当にありがとうございました。

ルイージです。

アルバム「ルイージ」に追加しました。

・・・ルイージ105~119

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

お詫び への5件のフィードバック

  1. ジン より:

    MSNからこっちなって
    使いづらいですよね。
    俺も写真アルバム行方不明のままです。
    お勧めはアメーバーかgooかな。

  2. takakoinochi より:

    師匠。
    久しぶりに逢えたと想ったら・・・
    トテモ悲しいし寂しいです。
    確かにココは使いにくいです。
    私も真剣に替えることを考えたこともあります。
    (今でもですが。)
    ですが、師匠がお決めになったのですから
    我慢しなければいけませんね。
    何時までもお待ちしていますので
    必ず帰ってきてくださいね。
    今まで本当にありがとうございました。

  3. ひろし より:

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見しておりました。
    残念ですが、いつか復活する日を楽しみに待っています。

  4. はたぼー より:

    あれ?なんか寂しげな話になってる…
    きっとシーズン4はすぐに再開するでしょう…再開するはず…再開してくださいね
    (24だってシーズン8まであるんだから…)
    つか、区切りとか考えずにいつでも気楽に更新してください。つぶやきでも全然OKだし。
    (間を空け過ぎると、めんどくさくなりますよ。ボクはそれで何度も長期サボりをしています^^;)
    ゆゆさんを忘れることはありません。ゆゆさんもみんなが待ってることを忘れないでね。

    簡単そうなブログはボクもアメブロに1票かな? よく知りませんが…

  5. スーパーHG より:

    やめちゃう? じゃないよね。 休憩だね。
    また会える日を待ってるよ。

コメントを残す

