パズルの追加2

昨日に続いてパズルの追加です。

サルヂエの輪

  4種類・・・・・・・もう何個か発売されていたみたいです。
ジクソーパズル
  ランジェリー・・・・100円で買ったマイクロ204ピース
          このシリーズまだ5つあるので楽しみ
ダイソー200円のパズル
  5種類・・・・もう一つあるみたいだけど見つからな~い。
         200円だけあってちょっと大柄
グラスパズル・・・東洋ガラス製、もう発売されていません。
  ホールインワン
  不思議なごえん
 
アルバム「追加パズル」に追加しました。
・・・・・・以前の関係しているアルバムにも追加します。
 
カテゴリー: パズル パーマリンク

パズルの追加2 への3件のフィードバック

  1. アン より:

    100円とか200円なんですか?もっと高いのかと・・・・私がやると・・・いらいらして投げちゃいそう(笑)明後日には関空出発です^^

  2. takakoinochi より:

    値段相応にみえませんね。ヤリガイがありそう!ヤッパリ探しに出掛けよう!!面白いパズルに出逢えると時間を忘れて没頭してしまいますネ。アンさん。沖縄晴れるといいですね。御土産楽しみにしています。気をつけて行ってきてください。

  3. HG より:

    あれ? F1こコメントしようかなと思ったら、もう更新してやんの。 早いなぁ。ヨーロッパのスポーツって、いっつも政治がごたごたするよね、特にF1は、ひどい。今年は特に納まりそうもない。 FIAとFOTAという2つの組織が、来年のレギュレーションを廻って、争ってるんだけど、どちらも妥協しない、譲らない、意地の張り合い。で、話が決着しないから、とうとうF1は分裂しそうだ。  もし、今後歩み寄りがなかったら来年からはF1ファンをやめようと思う。 もう、うんざりだよ。 毎年何かあるんだもの。付き合っていられない。  

コメントを残す