モナコグランプリ

小林可夢偉選手がモナコで5位になりました。
すごいです。
狭くて抜けない市街地コース
さすがのF-1ドライバーも
ちょっとのミスでクラッシュ
トンネルの出口なんかは
暗いところから、明るいところに出るので
目がくらむのではないでしょうか。

一度はモナコに行って
コースを歩
いてみたいです。

右手の指を作ります。

ルイジー

アルバム「ルイジー」に追加しました。

・・・ルイジー041~048

カテゴリー: ペーパークラフト パーマリンク

モナコグランプリ への1件のフィードバック

  1. スーパーHG より:

    可夢偉は凄いよ。 12番手からスタートして5位だったなんて。 実はあと2周で
    ゴールと言うところでウェバーに抜かれて5位になったんだよね。 もうちょっとで
    4位だったのに。 HGとしては、フェラーリが2位になったから、まぁまぁ満足かな。
    可夢偉が早く表彰台に上らないかなぁ、と思うよ。
    鈴鹿が楽しみだ。  ゆゆちゃんなら、モナコの街が似合うね。 
    都会的でセンスがいいもんねー。 水着で観戦もいいかもね、ビキニじゃなきゃダメだよ。 

コメントを残す